メディケア炭酸泉 ヌーヴ・シュア
メディケア炭酸泉導入サロン発

ヌゥーヴブースター 感動体験リポート

2012年12月19日

ヌゥーヴブースタースタイルコレクション!

前回の『ヌゥーヴブーススタースタイルコレクション』
アレンジ編です!
ストパーを活かすプチアレンジわーい(嬉しい顔)



@バンクとサイドの束を巻き上げる
img_process01.jpg
A編んだ束の根本にボリュームを
img_process02.jpg
B束を合流させてヘアアクセをオン
img_process03.jpg
C毛先にワックスを塗布
img_process04.jpg

ストパーを活かす簡単アレンジの出来上がりわーい(嬉しい顔)

img_main.jpg
posted by ヌゥーヴブースター at 09:00| ヌゥーヴブースター 感動体験リポート

2012年12月01日

ヌゥーヴブースタースタイルコレクション!

大変長く続いているこのシリーズ
今回で19回目になりましたexclamation
おかげさまで全国に浸透しつつあるブースター、これかのデザインをつくるうえで必須アイテムになるのでは手(チョキ)

今回デザインをつくって頂きましたのは、GARDEN Tokyoさん
img_salon06.jpg

タイトルは、やさしい質感ストパーで、いつでもニュアンス美人!
ブースターが最も得意とするところではないでしょうか?
img_main2323.jpgimg_point02.jpguntitleddsdsd.bmp

担当して頂きましたのは、店長の西山真由美さん
img_stylist.jpg
仕事もプライベートでも自分を楽しむ女性に人気の西山さんは、ヘアスタイルは「なりたい自分になるための大切なツール」と考える。西山さんとの会話を楽しみに来店されるお客様も多いが、そんな会話の中から出てくる一人一人のなりたい事をくみ取りヘアスタイルに反映するスペシャリスト。トップとして、笑顔が絶えないサロンづくりを目指しております。

次回はアレンジをアップさせて頂きますexclamation
posted by ヌゥーヴブースター at 09:14| ヌゥーヴブースター 感動体験リポート
Page top
Copyright (C) 2009 Nuuv Co.,Ltd All Rights Reserved.