メディケア炭酸泉 ヌーヴ・シュア
メディケア炭酸泉導入サロン発

ヌゥーヴブースター 感動体験リポート

2011年10月01日

ヌゥーヴブースターストレート!

最近、おかげさまで全国から問い合わせ来るように『ヌゥーヴブースター』
使用していただいているサロンさんからは、成功例などが報告いただけるようになりました!

最近わかったことですが、より良い結果を出しお客様を感動させるにはしっかり還元させること
ダメージした毛先などでも、もうこれぐらいかな・・・・と思ってからもう5分還元させてください。

しかしヌゥーヴブースターの弱点にもなりますが・・・・・やはり時間はかかります・・・痛んだ髪でも大胆にせめるのが良い結果を生む秘訣ではないかと思います。

時間を短縮したいということであれば、最初から加温機や加圧加熱蒸気を使ってしまうと、短縮できます!

今回のモデルさんも、顔回りのうぶ毛がいつものびないのが悩みだったのですが、
通常のチオなどで軟化させてしまうと、アイロン時に切れてしまったりしますが、ヌゥーヴブースターなら安心してアイロン操作が可能です
結果、顔回りもしっかりと矯正されて感動していただきました!!

ヌゥーヴブースター5 001.jpgヌゥーヴブースター5 012.jpg

ヌゥーヴブースター5 002.jpgヌゥーヴブースター5 013.jpg

ヌゥーヴブースター5 003.jpgヌゥーヴブースター5 011.jpg

いかがでしょうか?
この結果!ぜひヌゥーヴブースター試してみて下さい!!
posted by ヌゥーヴブースター at 10:08| ヌゥーヴブースター 感動体験リポート
Page top
Copyright (C) 2009 Nuuv Co.,Ltd All Rights Reserved.