メディケア炭酸泉 ヌーヴ・シュア
メディケア炭酸泉導入サロン発

ヌゥーヴブースター 感動体験リポート

2011年08月18日

ヌゥーヴブースターフォルムチェンジ!

先日もヌゥーヴブースターの講習会をさせていただきましたので、その時の写真をUPしたいと思います!

今回のモデルさんは超ロング!
ほとんどの毛先は断毛している状態で、通常の矯正剤であれば切れてしまうような髪でした。
しかし、そんな髪の毛でもノンアルカリ、PH6.8のヌゥーヴブースターなら大丈夫!

こんなうねりも・・・・
ブースター 007.jpgブースター 020.jpg
このとおり!

髪が細い撥水毛でしたが・・・・・
ブースター 009.jpgブースター 018.jpg

頭が20%ぐらい小さくなったのではないでしょうか?

ブースター 010.jpgブースター 022.jpg

最近の研究で、膨潤させないでしっかりとs−s結合を切れるので、かなりホット系と相性が良いことがわかっております。

次回、コテパーマやデジタルパーマとの組み合わせも掲載したいと思います。

楽しみにしていて下さい!!!

posted by ヌゥーヴブースター at 09:10| ヌゥーヴブースター 感動体験リポート
Page top
Copyright (C) 2009 Nuuv Co.,Ltd All Rights Reserved.